ホーム > お知らせ

ここから本文です。

お知らせ

2024年12月2日

Magic Connect貸出申請書について NEW

2024年11月28日

Microsoft365の多要素認証の導入について NEW

2024年10月28日

Proself Diskを最新版に更新しました

2024年10月22日

Microsoft365 SharePointサイトとTeamsチームのデータ保存容量の上限設定について

2024年10月8日

適切なWindws Updateの実施について

2024年3月8日

人事異動や年度末更新時に必要な申請書のご案内

2024年2月26日

Microsoft365 OneDriveストレージ容量の上限変更について

2024年2月2日

各種規程等

2023年4月28日

Stream(クラシック)の廃止について

2023年1月24日

学内ストレージの活用について

2023年1月5日

所属用メールアドレスの使用状況確認について

2022年10月20日

Microsoft365における基本認証廃止に伴うOutlookの設定変更について

2022年4月15日

CMSシステムアップデートに伴う作業不可期間のお知らせ(2022年4月15日)

2022年2月9日

【注意喚起】本学職員、奈良県職員、奈良県病院協会からのメールを騙る標的型攻撃メールの受信について

2022年1月20日

Windows11について

2021年12月17日

macos 12 Monterey

2021年6月28日

2021年後半ごろにIMAP・SMTP方式での基本認証によるメールの送受信ができなくなります。

2021年6月28日

暗号化機能付きUSBについて

2021年6月24日

環境依存文字によるメールの文字化けについて

2021年2月1日

情報システム基礎調査について

2020年12月7日

支払い調書発行依頼書について

2020年5月1日

在宅勤務(テレワーク)における情報機器の取り扱いについて

2020年3月18日

Office365の全面運用について

2019年11月28日

ウイルス対策ソフトの利用について

2019年9月4日

【終了しました】VPNシステムを一時停止しています(9月4日17時30分より)

2019年6月25日

新システムの移行について