ホーム > 教職員向け > 本学Webサイト編集用CMSログインIDの使用状況の確認について

ここから本文です。

更新日:2024年5月21日

本学Webサイト編集用CMSログインIDの使用状況の確認について

本学Webサイト(大学Webサイト、学内専用Webサイト)編集用のCMSシステムログインIDについて、年に一回の棚卸し作業を行います。各所属に現在割り当てているログインIDの使用状況を、下記の通り照会します。各所属で確認の上、6月4日(火曜日)までにご連絡ください。

作業詳細

各所属へ送付した「(対象)本学Webサイト編集用CMSログインID」をご覧いただき、内容に変更がないかをご確認ください。

登録内容に変更がない場合

  • 変更がない旨を、メールでご連絡ください。
  • 異動や退職で現在は属していない方のアカウントには、ログインIDの左に「★」が付いています。回答期限後に使用停止の処理を行いますので、該当IDを削除する場合も「変更なし」に含めてください。

登録内容に変更がある場合

新規登録や登録内容変更、削除を行う場合、「CMSアカウント登録・登録内容変更・削除申請書(様式番号5-7)」をご提出ください。

 

その他伝達事項

 問い合わせ先

情報推進室 企画・学内システム係
担当:今川
内線:2161
メールアドレス:ictwork@naramed-u.ac.jp